goo

ホテル〝Seerose〟



              メーアスブルグを
              湖ぞいに走る




              道を隔てて
              湖に浮かぶ
              ヨットが「夏」・・・
              のはずだけど
              外は小雨




              朝食つきの
              ピンクの可愛いホテル
              「Seerose」




               食堂の隅の
               藁の「とんちゃん」
                   (・・か、どうかはわからないけど)




               パタパタと6時に
               しまり始めた
               町の店は諦めて・・




               ホテルで食事
               味よし!量よし!見かけよし!




               ついでに連れは
               「ワインよし」と・・




               その連れ・・
               あっという間に
               戻れる部屋で
               「また ワイン!」
               だって!!




コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わなか... 遠い日の憧れ »
 
コメント
 
 
 
デザート・・・ (諏訪ッチ)
2008-08-02 22:27:35
美味しそうだね。でもデザートが写ってないのが気掛かりです。(笑)
 
 
 
諏訪ッチさんへ (トントン)
2008-08-02 23:04:49
デザート!!ウ~ン・・なんだったのだろう・・写真は、なかなかデザートまで行き着かない。アップルパイが美味しくて立て続けにアップルパイだったのでここでもそうだと思う。隣の人のデザートがものすごい大きさだったので負けた~と思ったのだけは覚えているのだけれど(笑)
 
 
 
トントンさんへ (マーピー)
2008-08-03 11:58:16
可愛い素敵なホテルですね。食事もおいしそう。藁のとんちゃん、可愛いですね。
 
 
 
ホテル (さと)
2008-08-03 15:54:41
ここも最初からインターネット予約したホテル?
凄く可愛くてセンスがいいね!
気に入りました。
と言ってもすぐには行けないやぁ~
ワインもいい!
 
 
 
マーピーさんへ (トントン)
2008-08-03 16:13:05
可愛いホテルでした。こうした小物がこの辺りは可愛く飾られていました。藁というのがいいでしょ。
 
 
 
さとさんへ (トントン)
2008-08-03 16:25:08
そうです。紅蓮さんは車で行くなら、予約なしでもいいホテルがかなりあるのではと、思ったみたい。私もそう思います。車でないときは、駅のそばとか条件が出てしまうので。ここはとてもよかったです。
さとさんならいつか、きっと行くのでは(笑)
紅蓮さんもワインは・・・いつも・・いい♪(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。