goo

秘密の花園・・・



               秘密の花園は
               きっとこんなところ




               棘のある薔薇の枝が
               絡み合って行く手を阻む




               そこを強行突破!
               その向こうに秘密花園




               鮮やかな色とりどりの
               花が咲き乱れて




               ここを見てそう思った瞬間!
               気がついた




               こんなに華やかで目立つ花々
               秘密になんてならない!




               子供の秘密なんて
               きっと丸見えだったんだろーな



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに山法師 どれだけのバ... »
 
コメント
 
 
 
ふ~ん、、、 (久我山散人)
2012-05-28 20:53:43
女子の秘密て
 こんな感じ?
 
 
 
久我山散人 (トントン)
2012-05-28 23:26:38
う~ん、可愛い女の子にぴったりの突っ込みを!(笑)
なんだって、かんだって黙っていられないおしゃべり少女だった私には無理だったかもしれない「秘密」
そもそも、秘密っていうからには、こっそりいうものなのでしょうね。
言わないでおいたら、忘れちゃうものね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。