goo

休みなく故障はやってくる



       我が身の故障は長い列を作って順番待ち?




       今回は何の前触れもなく朝食後膝に来た




       さて・・朝のルーティンをと思って立とうとした途端




       あっ痛っ・・と次の動作に移すことができない!




      月曜の漢方通院日・・痛い足を引きずり診てもらうと




       熱も持もっていないし水も溜まっていないと・・が痛い




       漢方の飲み薬をもらったことだし軽く歩こうと




       思い切って公園に行ったものの小回りで終わった


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルミアの花... 緩い歩行訓練... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (カンカン)
2024-05-22 00:05:29
やっとリフォームが終わり、昨晩はゆっくり家で眠れてほっとしています。
トントンのブログを見て、びっくり。
今度は膝に来たの?原因がわからないのは嫌だけど少しずつリハビリしているのね。
私の膝はほぼ治るまで1年半近くかかって。途中で山歩きしたので、また少し巻き戻してしまったりして、かねあいが難しいよね。
私の膝は少し歩きすぎたくらいの方がスムーズになるので。
加齢を感じる日々で、歩けなくなるのと判断力が低下することが一番怖く思っています。
お互いにケアして少しでもいい状態になるようにしましょう。落ち着いたら話しながら自然の中を歩きたいですね。
 
 
 
カンカンへ (トントン)
2024-05-23 00:23:31
リフォーム終わりましたか、お疲れ様。
綺麗になったところでゆっくりとしてね。

またまた膝です!
でも、kさんからのメールで、漢方の先生と同じような連絡をもらいました。
すごくわかりやすくて私にピッタリ。
納得がいったので、この方法で対処していこうと思います。
やはり今はあまり歩きすぎるのは良くないようで、先生も体重はかけないようにとおっしゃっていたので・・今日のブログに簡単にしたのですが書いていきました。
カンカンの故障に合うかどうかはわからないのですが。
こちらは、だいぶ良くなりました。
ご心配かけてしまって。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。