goo

ちょっと早い春模様



       気がつかなかったのか




       突然の本当の春の知らせのような・・




       すっかり忘れていたクロッカスの開花




       コートを脱ぐほどの暖かさに




       季節の移り変わりの速さを感じて




       珍しく小鳥たちが飛び交う井の頭




       池では水鳥がスピードは速めて所狭しと




       いいなぁこの光景・・と足を止める




       深く息を吸って・・ちょっと早い春模様





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デートの途中で カンアオイの花! »
 
コメント
 
 
 
咲いてた〜 (ゼペットおばさん)
2019-02-08 22:20:41
クロッカス 
子供の時 球根栽培で育てたよね〜
あのガラスの容器可愛かった
チラチラといろんなこと思い出す
季節感もすっかり変わってしまったような
陶芸の(同世代の)仲間との取り留めない話で笑う
気持ちが緩む
会いたいね〜
 
 
 
ゼペットおばさんへ (トントン)
2019-02-09 00:24:45
はいはい!そうそう!
あの容器・・懐かしい。
季節も・・揺れ動き??明日は雪だとか。
なんだか追いつかない・・何が追いついていないのかとうとうわからなくなってきたような(笑)
会いたいね・・どうなのかしら?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。