goo

机の上の住人



                  折り畳み傘はここのところ
                  500円までのものだった
                  それらは風で総崩れ




                  傘が欲しい・・とつぶやいたら
                  娘が母の日はこれにしようと・・
                  二人で傘コーナーを回り
                  この傘で目つきが変わった・・そうだ




                  トルコブルーの柄・・手が離れなくなって
                  予算オーバーで我が家に来た傘
                  机の上に乗せてみたら




                  トルコブルーと
                  ショッキングピンクのオンパレード
                  300円ネックレスや洋服のタグも
                  使われることもないのに居続けて




                  そのうち
                  本などが積み上げられて
                  見えなくなってしまう住人達

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き始めて・・ 子供服は楽し♪ »
 
コメント
 
 
 
目つき... (史子)
2011-06-16 10:00:31
ハンターの目つきでしょうか(笑)
ハハハハハ
トルコブルーとショッキングピンク!
わかります!!
単体では派手すぎる気がしますけれど
混ざるとレトロですよね。
この間古い友達とお買い物した時
この色合いが好き~と言ったら
知ってる、と返されました(笑)
昔からか!
 
 
 
史子ちゃんへ (トントン)
2011-06-16 23:33:28
ふつうの目つき・・・のはずだった???
どう考えてみても私には可愛すぎるけど、柄が気に入ってしまって。
開くのも、閉じるのもワンタッチ・・こレ派・・操作するたびに「うわっ」と声を上げてしまって・・慣れてない。
トルコブルーとショッキングピンク・・ついでに言うと、エメラルドグリーンと黄色に紫・・・ウ~ン、どういう趣味なのか・・・
史子ちゃんも・・・かぁ・・・(笑)
 
 
 
トントンさんへ (マーピー)
2011-06-20 14:18:38
カラフルな文房具で素敵ですね。
スケッチブック、気になります。
デッサン?しているのかしら。
 
 
 
マーピーさんへ (トントン)
2011-06-22 09:41:15
好きなものを机の上にぽんと置いておいたら、同じ色ばかりになってしまいました。
小さなスケッチブックなのでデッサンではなくこれは写真を絵にしていることが多いかしら。
大きなスケッチブックは下絵とか大きさによって使い分けています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。