goo

赤い秋へと



                   ひとつふたつと
                   色を数えて




                   ようやく
                   辿り着いた秋




                   黄色に赤が混ざり
                   舞台は秋へ




                   静かに
                   聞こえていた曲は




                   華やかにフォルティッシモ




                   あとは・・
                   赤い色に身を任せて

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眩い光と・・・ 太陽のいたずら »
 
コメント
 
 
 
トントンへ (としちゃん)
2011-11-23 08:26:27
上から2番目の写真と一番下の写真が気に入りました!
こういう暖かい赤はいいですね。心が安らぎます。

それにしても今年はいつまでも暖かくて過ごし良いのですが、職場は暑過ぎて冬の服を着る機会もなくつまらないですよ。

このごろ私のPCの具合があまり良くないみたいですが、先日、旅行先で自分のブログを見たら、トントンがいうように、写真にばってんがついていたところがありました。大丈夫なところもあり、どうなっているのか良く分かりませんが、あまりいいものじゃありませんね。
 
 
 
としちゃんへ (トントン)
2011-11-23 22:35:32
としちゃん、そうなのですよ、何でなのかしら?相変わらず、×印が出ます。
たまに全貌が現れるのだけど・・・私のパソコンとの相性かしらとも思っていたのだけれど。
紅蓮さんのお下がりが近々やってくるので、大丈夫になるかとも思っているのだけど・・コメントなかなk書けなくて・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。