goo

好きなものだけ・・と



        部屋に案内されて・・「あぁ可愛い!」




        キャス キッドソンだね・・とつぶやく




        イギリス人のオーナーは
        「好きなものだけ集めておいている」と




        冷たい飲み物を用意してくれて・・




        娘と妹は庭のテーブルで飲むといっている




        私は広い庭を一巡り




        小さな小屋はドアが開け放たれていて




        失礼しますと入らせてもらう




        好きなものだけ・・の世界が向かいいれてくれた


       (ティポットの門灯)

        次の朝・・隣のトレーラーのような部屋へ
        「どうぞ見ますか・」と連れて行ってくれた




        これもまた私にも居心地のいい好きな世界・・



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな森の小... 爽やかな一日... »
 
コメント
 
 
 
フランス (あるばとろす)
2018-07-18 20:20:20
好きな物だけって、フランスらしい。個にこだわって絶対引かないというか、それが生きているということというか。それにしてもこんなお宿があるなんて、ますます行きたくなりました。この長い顔の絵好きです。
 
 
 
あるばとろすさんへ (トントン)
2018-07-18 23:41:15
マイペースさと、いい加減さ(笑)と、親切さに触れた感じがしています。
ここはとてもいい宿でした、
オーナーが素敵な方たちだったので、こういうときですね言葉が通じたらどれだけいいだろうと思うのは。
あるばとろすさんだったらなっ・・と思います、
飾ってある絵、一つ一つがなかなかよくて温かい。
どうも私がこれらのものが気に入っているのがわかったようで手招きして、中を見せてくれました、



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。