goo

色が踊る



                  色とりどりの七夕飾り




                  色の数だけ願い事
                  「嵐のみんな元気でいますように」
                  ・・・いい夢




                  夢・・なんて
                  消えかかった私




                  現実的に色見つけ




                  踊る色・・跳んでる色




                  とぼけた色に挑戦的な色




                  充分色で楽しんだから




                  これ以上願い事など
                  贅沢すぎと言う事で




                  短冊は諦めて

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅な時はど... 魔法の時 »
 
コメント
 
 
 
七夕 (カンカン)
2011-07-22 12:27:42
家で七夕祭りを忘れていました。
いいお祭りですよね。
トントンはここで充分楽しんだようですね。
私もここの飾りおもしろかったです。
大がかりな七夕祭りもあるけど
こんなのがいいですよね。
本当の竹でしたね。
 
 
 
カンカンヘ (トントン)
2011-07-23 00:14:13
私もすっかり忘れていました・・・今年はあっという間の半年!!
この色の飾り、風で揺れて撮る度ごとに、変わって行って、面白くなってしまった。
昔の輪つなぎとか、手作りで作ったものですよね。
子供の頃我が家の周りには、竹やぶがいっぱいあったので、そこで買ってきた記憶があります、10円とかだったような。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。