goo

追いかけようか・・・



        ちらほらとそう大きくはない家が建っている




        「この辺りはほとんどが別荘なの」




        そういえばボートが置いてあった・・




        あとは何があるわけでもない




        一息つきながらシャッターを押す




        つれたちは遠くに小さくなっていく




        なにも邪魔するものもなくいつまでも見え続ける




        追いかけようか・・眺めていようか・・




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失ったものと... 遠い国の風景 »
 
コメント
 
 
 
運河? (カンカン)
2015-09-21 00:56:55
前にTとBSか何かを見ていて
フランスの運河の旅をやっていました。
ボートで自転車を積んで移動して、時に
自転車で動いてまたボートに乗ってと
こういう中をずっと下っていくの。
旅行しているのはほとんどフランス人。
Tと二人でこういうのいいよねって話していました。
Tはしゃべれなくなっていたけど話って通じるのよね。
 
 
 
カンカンへ (トントン)
2015-09-22 00:20:18
きっとこういうことなのだろうと思われる光景を、
ストラスブールからの戻る列車の中から見たことがあります。
周りから一段高くなっていたので運河だったのでは。
どこかのどかで・・・
もうこの一言に尽きる・・うらやましい・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。