goo

スイトピーという響き



        数日前の矢車草がお気に入りだった頃




        それと同じくらい好きだった花がスイトピー




        清楚で優しげな姿で・・




        何よりもブルーの花というのがあの頃の好み




        我が家の庭にもそれそれの花が一度だけ植えられて




        今でも覚えているほど嬉しいことだった




        一度だけだったというのも・・




        また植えて・・となぜいわなかったのだろう・・





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議は不思... 花は点で・・... »
 
コメント
 
 
 
スィート・ピー (カンカン)
2018-05-31 01:40:57
私も大好きな花です。
けしの花とか薄い花びらがお気に入り。

トントンはよくこのスィートピー畑の写真を
撮っていますよね。いつか連れて行ってほしいな~
 
 
 
カンカンヘ (トントン)
2018-05-31 23:18:17
花の種類がない頃のお姫様のような花でしたよね。
そうここは広いところではないけど、それだけに休まる。
戻ってきたら、声をかけるね。
花はヒャクニチソウとかに変わっているかもしれないけど。
コスモスもあるかな。待っててくだされ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。