友工房の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

四国三十六不動尊巡り 第6回目 お泊りにて 無事満願 

2024-07-08 08:42:41 | 霊場めぐり

2月から 始まった 四国三十六不動尊めぐり

日帰り3回と お泊り3回で 6回のお参りで満願

 

今回 6日(土)と 7日(日)と

 高知県の3ヶ寺と 愛媛県の4ヶ寺 7ヶ寺の

お参りにて 無事満願と なりました

 

参加者18名 と お馴染み顔ぶれ にて

今回は 徳島道で高知道 途中 2度の トイレ休憩の後

丁度 お昼時に 高知県の お食事処に到着

 

 

真夏のお参り バス中では クーラーが効いて快適なんですが

日中の 暑い時間帯の お参りは 疲れました

 

何時もの様に沢山撮った写真を 今朝 取り込みましたが

上手く取り込むことが出来ません

暑かったので カメラの調子が 悪くなったにでしょうか

 

 

初日 前半のが こんな状態なんです

初日 高知県の15番・極楽寺のお参りの後

次のお寺へ 移動中に

昨年 阪神が 優勝した時に ラッピングされた

土佐電鉄の ラッピング車に 出会ったので

写した前の写真 が 上手く取り込めていません

 

デジカメで撮った下手な写真ですが 写真が無いと

文章も 書けない私ですので 

取りあえず

今朝は 無事満願となった 報告です(^^♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間ぶりの グランドゴル... | トップ | 四国三十六不動尊巡り 第6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊場めぐり」カテゴリの最新記事