四季折々

~感じるままに~

ナツメの実

2017-08-31 12:50:23 | 写真・花

今日で8月は終わりです。
むし暑い夏でしたが、朝夕はかなり涼しくなってきました。
そんな朝、きれいに色づいているナツメの実に出会いました。

     

     

     
きれいな色でした。枝の先端の方はまだ色づきはじめのようでした。

近年口にしたことはありませんが、
子供の頃食べたことがあり、リ
ンゴに似た味と、その頃のことを懐かしく思い出しました。

明日からは9月。秋はそこまでやって来ているようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂い咲き(八重山吹・谷空木) | トップ | ビオラとパンジーのタネまき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・花」カテゴリの最新記事