四季折々

~感じるままに~

だんだんと秋色に!

2021-10-28 07:47:35 | 写真・花
今年の紅葉はちょっと遅れ気味のようです。
先日訪れた県北方面の山もそうでした。
が、やはり、間もなく11月、だんだんと秋色に変わりつつあるようでした。

昨日午前、近くの寺迫公園(安佐北区真亀1)を歩いてみました。















まっ赤なアメリカハナミズキなどもありましたが・・・
ケヤキ(欅)がきれいでした。
1本のケヤキなのに微妙に違う葉の色、
並んで立っている同じケヤキなのに微妙な色の違い。
きれいでした。
「本当は今が一番きれいなときかも」と思ったりしました。

30数枚の写真をスライドショーにしてみました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキの女の子 | トップ | セイヨウニンジンボク »
最新の画像もっと見る

写真・花」カテゴリの最新記事