四季折々

~感じるままに~

数か月振りにゴルフを楽しんできました。

2014-11-11 19:24:41 | 日記・エッセイ・コラム

いつもの同級生メンバーで八千代CCへ行ってきました。
4人とも日頃の行いがいいようで、素晴らしい天気に恵まれました。
スコアはともかく、和気あいあい、楽しい一日を過ごしてきました。


9:11、リバーコース2番のショートです。 幻想的な景色でした。


9:51、5番ロングです。10時前というのにまだ霞んでいました。


同じティグランド脇に真っ赤な実がなっていました。 (カマズミ ?)


10:02、同じホールの中間あたりで霧が晴れ始め、きれいな木々が見え始めました。


10:07、霧は一気に晴れ、真っ青な空が現れました。


このほか、カレーライス、みそ汁、ぜんざいをいただきました。ちょっと食べ過ぎました。


13:08、ルートコース5番ロングです。
午後は、うす雲が流れるときもありましたがきれいな空でした。

4人とも、ゴールドティから打てる歳になりました。
しかし、強がって、前からは打ちませんでした。

いつまでも、ゴルフのできる元気を保っていきたいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道伝説ゆかりの地をめぐっ... | トップ | 高林坊・唯称庵跡のカエデ林... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事