四季折々

~感じるままに~

枝垂れ柳の芽吹き

2020-02-29 13:39:12 | 写真・花
枝垂れ柳の細い枝が黄緑色になって、ゆらゆらと揺れていました。
今日はあいにく、朝から小雨模様でしたが・・・
しっとり濡れている姿がきれいでした。

   

   

   

       
こんな1本でした。車で走っていて気づきました。

付近を見てみるとこんな大きな柳も芽吹いていました。
   

   
ちょっと冷たさを感じる雨でしたが、春がやってきたことを実感しました。
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白木蓮が開花 | トップ | 春の花~アネモネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・花」カテゴリの最新記事