四季折々

~感じるままに~

「どうよう」コンサートに出演しました。

2014-06-07 21:37:40 | 同好会・ボランティア・オカリナ

県民文化センターで、“童謡の日制定30周年記念コンサート「どうよう」”が開催され、
私達の同好会からも15名が出演し、全50曲を歌いました。
会場参加型コンサートであり、ステージと客席が一体となり、大きな歌声が響き渡りました。本当に素晴らしいコンサートでした。

Dscf2769_3
松井広島市長ご夫妻が特別ゲスト出演され、盛り上げてくださいました。

50曲歌い終わった時、「ご感想を」とマイクを向けられた松井市長は、
「感想は・・のどが乾燥しました」と一言、会場はどっとわきました。
本当にみんなそんな思いだったのでしょう。
しかし、50曲も歌い、のどは乾いたものの、清々しくて、本当に気持ちよい、素晴らしいコンサ-トでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八木用水の一部をめぐってき... | トップ | 桑の実の果実酒を作り(漬け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同好会・ボランティア・オカリナ」カテゴリの最新記事