チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ダリア:白い花銀盤とオレンジ色の福は内

2019-08-18 13:02:28 | 草花
晴れたり曇ったり・・・20℃近くあって過ごしやすいです(*^-^*)。 ダリアが全種咲きそろいました。今まで7種を投稿して、残りの2種は
1番目の花がヨトウムシに食べられ、2番目を待っていた

20cmを超す大きさで、デコラ咲きの 華銀盤


こちらは、オレンジ色でインフォーマルデコラ咲きの 福は内


2種とも満開には少し早いです(;・∀・)。今度横から撮ってみようかしら。

今夜はお新香巻きを作ろう・・・ご飯を炊いて、すし酢を混ぜて、お新香=ゴボウやキュウリを巻くだけだから、意外と簡単。
たまに卵焼き入りも作る。

この記事についてブログを書く
« カワラヒワの雛がヒマワリの... | トップ | シジュウカラのダンスはヒマ... »
最新の画像もっと見る

草花」カテゴリの最新記事