チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

14日のスギタケモドキはあと少しで成菌

2023-08-18 20:04:17 | きのこ
晴れ。19時50分現在最低01時40分20.7℃、最高15時00分29.7℃。

真夏日に惜しくも0.3℃足りませんでした。

歯科が思いのほか早く終わり午後の予定まで3時間ある。
ということで、森林行へピユ~。
(旦那には病院のコンビニで購入した菓子パンを置いて(;・∀・)、旦那ぁ~行ってくるね)

14日の幼菌は、まだ幼菌だけどかなり大きくなって、もういくつ寝ると~成菌というところ。

かさのツンツンとがった角が好きk

太陽が射しこんできた・・・角度を変えて(´-`*)。
暑いね

暑いと言えば、今年は姉からモロッコインゲンが1回しか送られてこないと思ったら、暑さでやられてしまったと電話が来た(ノД`)・゜・。

午後帰宅後、ガソリンのメモリを見ると10のうち3しかない・・・173円でした。じわじわと 上がっている。

この記事についてブログを書く
« 野は秋の気配…果実 | トップ | ダリア…「フリスタ」は黄色の... »
最新の画像もっと見る

きのこ」カテゴリの最新記事