チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

4センチの雪と串団子

2019-12-20 13:42:25 | いろいろ
朝から静かに降っていた雪は11時近くに止んだ。予報だとその後ピッカピッカの晴れでしたが・・・おッ太陽が出てきた。

9時半ころの庭。


僅か4センチの雪ですが、旦那は今日の散歩を止めて、かき集めた雪を軽トラに積んで高山の雪捨て場まで初出動です。

10日くらい前から旦那は冬季間の散歩を始めた。
もう1週間も前になるけど、鶴ヶ岱にある二幸さんまで歩いて、串団子を6本買ってきた。


昨日は (コープの私のちょこっとカードで買った) 日本酒を2本、リュックサックに入れて帰ってきましたょ。

この記事についてブログを書く
« スズメは元気に体操をして~ | トップ | ゴジュウカラは「雪が降って... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事