チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

北海道警察のヘリが飛んでました

2021-12-13 18:44:20 | いろいろ
晴れ&曇、最高0時7分の5.4℃、最低9時1分の0.2℃で日中も気温が上がらず、風がビュービュー吹き荒れてました。
今年最後の墓参りに行ってきましたが、寒かった(ノД`)・゜・。。

昨日は穏やかな暖かいお天気で、我が家から南の空をヘリだと目視できるくらいの距離を

北海道警察のヘリコプターが飛んでましたょ。


たまにDrヘリが飛んでいるけど、昨日は音が遠いうえに、なかなか遠ざかる音がしないので外を見たら
南の空でホバリング?! するヘリがいましたが、新聞やTVに何の報道もないから、訓練だったのかしらね?!
超スローで右の方に飛んで行きましたとさ(*^-^*)。


この記事についてブログを書く
« 釧路の地酒「福司 活性清酒... | トップ | タンチョウを見て来た…鶴見台 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事