チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

釧路川と港…氷に埋め尽くされていた

2024-01-21 14:22:41 | いろいろ
晴れ → 曇り。14時10分現在最低05時50分-14.3℃、最高13時20分-3.6℃。

今朝は寒かった、日中も真冬日で曇り・・・ストーブは点けたまま。
釧路フィッシャーマンズワーフMOOへ10時過ぎ買い物に行って来たけど、冬&時間が早いから閑散としてましたょ"(-""-)"。

釧路川河畔にある MOOの岸壁から見た釧路川&港。
海に向かって。
大きなハスの葉氷みたいな氷に埋め尽くされてました。

反対側

え~と、MOOの写真は撮りづらいから、今回も撮らなかった。
で、自分で撮ったのはたったの1枚切り・・・2019年3月26日です" (-""-)"。

釧路フィッシャーマンズワーフMOOとは
MOO(ムー)は「Marine Our Oasis」(マリン アワー オアシス)の頭文字をとった造語で、。
館内には海産物や各種お土産を扱うショップ、飲食店舗、公共施設があります。

この記事についてブログを書く
« 19日の小鳥さん (´-`*) | トップ | シメと下り坂のお天気 »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事