チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

敬老の日…柳月と六花亭のお菓子

2020-09-21 09:46:39 | いろいろ
6時半ころの外気温は13℃台、旦那はストーブのボタンを押してました ← 30分後に再び押してました(暖まったらしい)。

今日は「敬老の日」かぁ。
15日から日曜日に変更になって有難みがなくなった。今年は何時?! と。
それでも、お菓子は食べる・・・昨日、買いに行ってきましたょ。(。-`ω-) 自分で用意する

柳月の「幸福だいふく」。


餡は赤が青エンドウ、クルミとよもぎが小豆。
今朝、朝食後にいただきました・・・美味しかったです(´ー`)。

六花亭の「いつまでも お元気で」。


こちらは日持ちがするので後日・・・甘いもが好きな旦那はお昼に食べるかも。

今日はコンデジに入ったままの写真の整理でもしようかしら。
キノコがどんどん溜まっていく。不要なのを捨てないとと思うけど、思うのは気持ちだけで。。。。。1日延ばし(-_-;)。

あ、埃もたまってるな。(↑ 上に同じ)

この記事についてブログを書く
« 3坪菜園の野菜たちで今夜は?! | トップ | コガネヤマドリは森で輝いて... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事