チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

カキフライカレーは牡蠣の旨味がジュワ~

2017-08-28 19:23:01 | 食べもの&料理
夕食を召し上がりましたかぁ~。我が家は、塩シャケとお漬物でした・・・というのも
昼食は久しぶりにからす亭の、カキフライカレーでした。

年齢的に若い人と同じ量は少しばかり多いと思うのですが
でも、決して少なめにとは言わないです・・・美味しくて、すんなりお腹へ。
揚げたてのカキフライは、口に含むとジュワ~と濃厚な牡蠣の旨味が広がります。


ごちそうさまでした(*^-^*)。

この記事についてブログを書く
« サワギキョウの花は紫色のウ... | トップ | キンミズヒキの青い種はパラ... »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事