*バーバリーは秘密主義でサッパリ数字が出てこなかった、日経の報道で、13年のバーバリー直営店の数字が僅かに、40億円超ということ、4倍になっても170億円、ライセンス収入は2年後に1800万£、30億円超、13/12期の1/7に低下する、ライセンス収入が210億円もあった、ということ、売り上の半分がライセンス料?トニカク、ボクはブラックレ-ベル、ブルーレ-ベルの2ブランドがのこれば、 バーバーリなんて貞操帯ミタイナ、シバリはない方がいい、サンヨーの依存性がこれでナクナル、三陽株は買い、と考えていたのでオオイニ結構である、ボーダー柄が流行っているが、ボーダー複合でシンプルデハナイ、チェックもコレカラオオイニ流行る、バーバリーチェックなんで、おフルイチェックはサッパリと捨てて、新しいコンプレックスチェックを創造しましょう、ソーゾーするだけでも楽しい、もっともボーダー柄は囚人服の柄、消費者はシバラレタイキモチ?
【ロンドン=黄田和宏】英高級ブランドのバーバリー・グループは21日、2014年3月期の決算説明会で、今後の日本事業の方針を明らかにした。三陽商会とのライセンス契約を15年6月に打ち切り、直営店による事業を拡大する。16~17年の2年間で東京の表参道と新宿、大阪に路面店を開くほか、百貨店にも約10店を新たに出店する計画。今後3年で日本での売上高を4倍の1億ポンド(約170億円)超に引き上げる方針だ。
クリストファー・ベイリー最高経営責任者(CEO)は「日本は世界2位のラグジュアリー商品の市場で、成長機会は大きい」と述べた。その一方で、これまで日本事業から得ていたライセンス収入が2年後には1800万ポンドと、前期に比べ7割落ち込むとの見通しを示した。
同日発表した14年3月期決算は、調整後税引き前利益が前の期に比べ8%増の4億6100万ポンドだった。売上高は17%増の23億3000万ポンド。いずれも過去最高を更新した。販売戦略の多様化で、オンライン経由の販売が大きく増加。コートや革製品、男性向け商品の販売が伸びた。
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