ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

お許しを

2016-02-28 23:08:13 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


作業が全然進まないよぅ!!
今日のうちにやっておきたかったこともあまり進んでないし、さすがに今日中にやらなきゃヤバイよね的なこともまだ半ば…。
ここから底力を見せねば…!

ただでさえ普段のブログに書く内容を考えあぐねているのに、ほかの作業とかがあるとほんとになにも書くことが思い浮かばなくなってしまいますね。
ましてや演奏会前なのであまり意味不明なことを書くと「うわシュビドゥヴァーズきもい」ってなって演奏会から客足が遠のいてしまうリスクがあります。
そんなときに幼女ペロペロとか書けませんよね?
書けないのです。


そんなわけで今日も短めで失礼します。
演奏会がより良いものとなるよう頑張りますので、どうかお許しを。

それでは!



【演奏会のお知らせ】

男声合唱団ザ☆シュビドゥヴァーズ単独演奏会を開催します!

「アニソン首尾一貫」

開催日:2016年3月12日(土)

会場:牛込箪笥区民ホール(都営地下鉄大江戸線「牛込神楽坂」駅前)

開場:13時30分・開演14時

入場料:無料


みなさまのご来場をお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿