ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

後学のため

2016-02-29 22:38:30 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


直近でやらなければいけなかったタスクが終わり、とりあえずはひと段落。
あとは会場との打ち合わせとか、スタッフの確保とかですかね。
まだまだやることはいっぱい…!

団体でなにか大きなイベントを進めていると、やはりいろいろな問題が表面化してくるものですね。
そういった問題というのは、あくまで表面化するのがその時というだけで、潜在的にはずっとあったものなんでしょうけれども、コンサートなどのイベントがあるとどうしても見て見ぬふりができない状況になってしまいます。
コンサートが終わったらそういった問題をひっくるめていろいろ改善していければなぁと思っています。


当日まではなかなかそれどころではないんですけれども、後学のためにも今から考えられるところはしっかり考えていきたいところ。
今回が最後のコンサートになるわけではありませんからね。

それでは!



【演奏会のお知らせ】

男声合唱団ザ☆シュビドゥヴァーズ単独演奏会を開催します!

「アニソン首尾一貫」

開催日:2016年3月12日(土)

会場:牛込箪笥区民ホール(都営地下鉄大江戸線「牛込神楽坂」駅前)

開場:13時30分・開演14時

入場料:無料


みなさまのご来場をお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿