ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

森久保祥太郎さんありがとうございます!!!!!!!!

2019-03-22 00:04:10 | エスティオ
「魔術士オーフェンはぐれ旅」アニメPV第1弾


もうこれだけで今日は終わってもいいんじゃないだろーか()と思ってしまうくらい驚きました森久保祥太郎さんがオーフェン続投ですってよさらにプレ編っぽい映像まで追加されていましたよ加えて黒魔術の構成から現実を上書きする過程が描画されているっぽかったのが何より好き。

こんばんは、エスティオです。

自動車学校卒業⇒夜行バス⇒免許取得からの神戸→三重→東京の弾丸ツアーを完遂してきました疲れた。
まあそんな私の近況は今日もどうでもよいのです。

魔術師オーフェンアニメPV第一弾が公開されたので見てください。見れ。見ろ。
そして森久保祥太郎さんの我は放つ光の白刃を聞いてくれ。素晴らしいのだ。

その後原作を買ってアニメ放映を皆で待とう。

念の為にもっかい

「魔術士オーフェンはぐれ旅」アニメPV第1弾



それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿