ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

目処が…!

2015-09-29 23:59:49 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


ここしばらくは特にアテがなかったのでひたすらわたくしがブログを書き綴っております。
しかし、仮にもシュビドゥヴァーズという団体のブログなのだからもっと他のメンバーが書いてもいいですよね。

例えば私なんかよりももっと女心の分かる人に書いてもらって、女性ファンの心をがっしり鷲掴みなんてどうでしょう。
素晴らしいではありませんか。
もし「このメンバーにブログを書いてもらいたい!」みたいな熱い要望があれば遠慮なくいってくださいね!


さて、報告が遅れておりましたクラウドファンディングの件ですが、そちらの方はなんとか目処がたちました。
しかし、まだ会場が確保できていないので、そのうえで正式な告知となりそうです。
9月上旬のつもりでここまでズルズルと来てしまいましたが、なんとか実施に向けた一歩を踏み出すことができました。
今後も粘り強く頑張ってまいりたいと思います…!


それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿