ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

一ヶ月の音楽

2013-03-23 21:59:54 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


引っ越し前に買いためたCDをノートパソコンにインポートしてしまおうと近頃奮闘しているのですが、どうにも間に合いそうにありません。
このままではCDごと引っ越し先に持っていくはめになりそうです。

しかも、まだあと500枚以上はアルバムが残っているというのに、すでにiTunesの曲数は12000を超え、時間にして32.6日あります。
まるまる一ヶ月はループなしで音楽をかけっぱなしにできるな。
いつのまにこんなに増えたんだろうか。

いずれにせよ、当分の間は音楽に困らない生活が送れそうです。
手ぶらで新天地に行くのもさみしいですし、これはこれで良かったかな。


それではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿