ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

おやさいおいしい

2018-01-11 22:13:50 | エスティオ
就活はじめました。

こんばんは、エスティオです。

OBと電話したり、OBが研究室きたり、色々ありますね。
ES書くの面倒がんばります。

そんなことより、野菜が高い。

この厳しい寒さのせいでキャベツやら大根が400円ですよ!

こんなんじゃ俺、野菜を買いたくなくなっちまうよ…!
というのを避けるためにもあまり高くなってない玉ねぎを買ってます。

カレーは万能、はっきりわかんだね。

ということで、これ以上高くならないでほしいなーと思いながらしばらくは玉ねぎやら人参やらを買って生活することにします。

それでは。




と見せかけての
重・大・発・表・!


皆様の要望にお応えしまして、『男声合唱とピアノのための THE IDOLM@STER』(第1集)の増刷が決まりました!

欲しいのに在庫がなくて涙をのんだあなたも!ブースまで行ったのに置いてなかったと悲しみにくれたあなたも!!もう嘆く必要はありません!!!
お値段も変わらず1800円
わーい!すっごーい!!

ということで皆買ってね!

よろしくお願いします!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿