ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

人をダメにするクッション買いました

2018-01-10 23:47:33 | ねぎとろ
こんばんは、ねぎとろです。

人をダメにするクッションを買いました。
前に書いたかもしれませんが、他にネタが思い浮かばないのでもう一度書きます。

人をダメにするクッション最高です。

ビーズクッションの一種なのですが
カバーの4/6が硬めの素材、2/6が柔らかめの素材で出来ています。
たとえるなら、断面が正方形な巨大ハニートースト。
パンの耳部分が硬め、真ん中の部分はビーズクッションの柔らかさ。

座るときは、柔らかいビーズクッションの面に身体を預けます。
全面柔らかいカバーのビーズクッションだと、原形を留めないくらい形が変化してつぶれてしまうのですが
このクッションは、カバーの硬い素材のところは形をキープするので、ちょうどよく形が変化し、身体を包み込むように受け止めてくれます。

この包容感。
この充足感。

「人をダメにする」の名の通り、これに身体を預けてゴロゴロ、テレビを見たり本を読んだりするだけであっという間に休日が吹っ飛びます。

おかげで少し読書する習慣がつきました。
今までは長時間の読書が出来なかったのですが、このクッションのおかげで、疲れないのでずっと読書できます。

オススメです。

サイズは大きいのでちょっとスペースはとりますが、床中心の生活なさってる方はぜひ。

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿