ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

やりたいこと多すぎる問題

2018-02-10 23:31:15 | さら
さらです。

最近やりたいことが多すぎます。
そして時間が全然足りません。

決して時間を無駄に浪費しているというほどではなく、
例えばPCで何かを作りたいみたいな願望がある場合、電車の移動中もずっとノートPCを広げることで移動時間にやりたいこと達成のための時間をねじ込んだりとか、
そういった形で限られた時間でもある程度うまいことやろうとしているつもりなのですが、
消化する以上の勢いでやりたいことが積み上がっていき、全然タスクを消化しきれる目処が立ちません。
今日は素晴らしいブログの記事をすっごい書きたかったんですが、結局色々やってたらこんな時間になってますし、一文字も書けてないし、なんかもうだめだ。
あと欲しいものが多すぎるんですが、色々やってたらお金もなくなっています。もうだめだ。

誰か時間分けて下さい。
あ、あとお金も。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿