ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

気を引き締めて

2015-09-23 23:34:33 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


予定では、もう9月中にシュビドゥヴァーズの練習をやることにはなっておりません。
次回集まる予定なのは10月初旬のタイミングとなっております。

ううむ、次に集まる日が録音日だなんてにわかには信じられないなぁ…。
けっこう練習ができていないメンバーもいるし、ここはちょっと考えていかないと。


最近、思ふやうに全体での練習が詰めていないような気がします。
まぁメンバーがおのおの忙しいので仕方のないことではあるんですけれども、それでも上手く回していけるようにやり方を工夫していく必要があるんですかねぇ。


気を引き締めていかないと。

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿