ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

東京ブラリ

2015-09-25 22:15:40 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


明日は用事で東京のほうまで参ります。
シュビ関連ではありません。
シュビでけっこう東京のほうに出ることは多いんですけれども、結局練習場所で使うところなんてかなり限定的なので、あんまり都内に出てきている感じがしないんですよね。
まぁ今回も目新しい場所かといわれたらどうかわかりませんが。

東京って密度が濃いので、狭い範囲でいろいろみるところがありますよね。
地方なんかいくとそれぞれの村や地区の独立性っていうのがそれなりにあるんですけれども、東京都心はそれぞれの場所がムラ的な独立性や個性を保ちつつも人の入れ替わりが猛烈に激しくなっているようなところがあり、その点で地方と違うような気がします。


そのうち東京のいろいろな町をブラブラしてみたいなぁなどと思いつつ。
東京も狭いようで広いから大変そうだ。

それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿