てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

カフェ飯

2008-08-29 | お店&美味しいもの
お友達のF様のお店がリニューアルしたと聞いて、早速行ってみました
テクテク歩いて20分ほど
すごくいい運動になりますね
パン屋さんなんですが、デリも置き始めたとのことで、デリをテイクアウトしてきました
カフェはやっぱり若い女性で溢れていました
田舎には見慣れない風景です
雑穀米と野菜たっぷりのデリ、身体に優しい味がしました
F様、これからも頑張ってくださいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ハム祭り? | トップ | プリザーブドフラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店&美味しいもの」カテゴリの最新記事