てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

プリザーブドフラワー

2008-08-29 | 友達
ブログ&リアルのお友達のゆず。様から、またまた頂いちゃいました
手作りのプリザーブドフラワー
サロンのOPENの時にも頂いたのですが、手作りと言うよりは、お店で売っているもの
そのものです
とってもキレイで、センスの良いものだと思います
造花ではないので、すごく豪華に見えるし、生のお花のように散らないんです
とっても便利ですよねー
早速飾らせていただきました
一気に華やいで、素敵ですよ~
サロンにお越しの際は、是非じっくり見ていってくださいませ~
ゆず。様、ありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ飯 | トップ | フーレの効果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと。 (ゆず。)
2008-08-30 17:59:24
すみませんねー。
本当はもっと大きい作品などもあるんですが、
さすがにこれは、
てるてるさんちでお邪魔になるんじゃないかと^^;
こちらも貰って戴いて助かっています(笑)
ギブアンドテイクですね(。-∀-)

喜んでいただけて私も嬉しいです♪
きっとお花も喜んでますヽ(´▽`)/
返信する
ゆず。様 (てるてるぼーず)
2008-08-31 19:20:55
>本当はもっと大きい作品などもあるんですが、
>さすがにこれは、
>てるてるさんちでお邪魔になるんじゃないかと^^;
そんなに大きな作品もあるんですね
それなら、もっと豪華な見栄えなんでしょうねー

>喜んでいただけて私も嬉しいです♪
>きっとお花も喜んでますヽ(´▽`)/
そーですかね
それなら、私も嬉しいです
返信する

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事