てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

久々に父親の手料理( 笑)

2013-02-03 | 家でご飯
昨日の地元営業でカレー以外の父が作った手料理を食べましたよ(笑)
手羽先の空揚げ(^3^)/
これ、てるてるぼーず家の定番です(^^ゞ
味付けは塩のみ( ̄0 ̄)/
衣無し!
皮がパリパリで、中身ジューシー、超ウマー(o^-')b
そして懐かしいー(*^o^)/
ごちそうさまでした(^人^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマからのお土産@なばなの里 | トップ | サンマのイタズラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2013-02-04 20:28:12
美味しそう~
シンプル・イズ・ベスト!やね~
揚げ物下手な私ではこんなにカリッと揚げられんやろうな
お父さん、すごいね
返信する
re-nya様 (てるてるぼーず)
2013-02-06 23:27:18
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ございません

実はこれ、料理と呼べないくらい簡単なものでして(笑)
油に投入後、ほとんど触りません

思ってるより、しっかり時間をかけて揚げてますよ
是非お試しあれ
返信する

コメントを投稿

家でご飯」カテゴリの最新記事