てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

広島土産いただきました♪

2012-11-29 | 家でご飯
永谷園のおとなのふりかけのご当地シリーズの広島版を、お客様からいただきました


11月後半は、宮島の紅葉も最高だったらしく、最後の1部屋が運良く取れたお客様は
宮島をしっかり満喫されたそうです
羨ましい限りです
紅葉のキレイな時期に当たるって、桜の満開に当たるより難しいと思うんですよね~


楽しいお土産話もお伺い出来て、てるてるぼーずも再訪したくなりました
それにしても、きび団子味って(笑)
食べるのが怖いような、楽しみなような
ワクワクしながらいただきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DD01 JANUS@心斎... | トップ | 想像以上にすごい施術の整顔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家でご飯」カテゴリの最新記事