てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

かなり消耗しましたが復活

2012-09-24 | 家でご飯
なんだか気温差でやられたのか、体調が思わしくない
風邪とかじゃなくて、カラダのダルさや動きにくさ
寝冷えか
胃が重い気がする


軽いものを食べないとと思い、スーパーで半額になっていた三つ葉としめじを買ってきて、
三輪で食べるそうめんをマネっこ
温かいメニューだから、にゅうめんですな
すると一気に体力が回復した気がする
カラダが疲れたときは、食欲よりも睡眠欲が勝ってしまうんですが、
『さっと食べて、ちょっと眠ろう
と考えていたことを忘れるくらい、一気にカラダに精気が蘇りました
やっぱり温かい食べ物って、チカラが湧くんだな~


さあ、洗濯してお風呂入らなくっちゃ
明日も頑張るぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく食べれたハンバーグ... | トップ | 紙袋サイズ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家でご飯」カテゴリの最新記事