てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

ボリューム満点のチャイニーズバーガー@時ノ葉

2013-06-29 | お店&美味しいもの
お友達が施術の前にランチに行きたがったので、近くで飲茶が食べられる【時ノ葉】へ
1Fの【空心】もそーなんですが、【時ノ葉】も、連れて来たひとが、絶対にリピート
したがるんですよ~

この日は豚の角煮を挟んで食べるチャイニーズバーガーのランチをチョイス

いやー、角煮のお皿、山盛りなんですけど~
お肉のほかに、中国の何とかって言うキノコが一緒に煮込まれているんですが、すごーく
ボリューミー

セットの飲茶は牛スジ饅頭と小龍包
もちろんどちらも絶品

メインの角煮バーガーは自分で挟んでいただきます
角煮の1切れがこんなにも分厚くて、食べ応え有りまくりでした
ガッツリ食べたい時には、こちらのランチがオススメです


食後、サロンでしっかりお友達のカラダはほぐさせていただきました(笑)
でも、施術を受ける方は、満腹じゃない方が良いですよ~
お友達との食事は、毎回楽しみなので、次回も楽しみにいたしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父親とはし長で干物ランチ | トップ | 第7回高松営業のお知らせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店&美味しいもの」カテゴリの最新記事