寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

お手間を取らせます

2006-01-25 00:47:30 | Weblog
先日の坊守学習会で
講師の先生から
『○○先生の講義録テープがあるから聞きたい人はダビングしてください』
と1本のテープを渡されました

・・・・・・で会では下っ端の私とFさんが手分けしてダビングすることに

でも、テープは一本しかないんで

まずFさんが持って帰って
アナログテープをWMAファイルに変換
    ↓
コレをWEB上に公開してそのアドレスを私にメール
    ↓
アドレスにアクセスしてファイルをダウンロード
    ↓
普通のCDプレーヤーで再生できるよう音楽CDに変換して焼付け

コレでノルマの五枚を焼いとけばOK・・・・って訳にはいかないんだ

お姉さまたちは『CDなんて聞かないからテープでお願い』
・・・・なんだって

で、CDラジカセで録音しようとしたら
なんせ暫くカセットなんて使ったこと無かったから

何で      動かん・・・・・・・

仕方ないんで
知り合いにCDテープのダビングをお願いしました

便利なようで
結構、手間かかりました・・・・・・ハイ

苦労したんだから
お姉さま方、ちゃんとテープ聞いて勉強してくださいよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理かと・・・ (kasaru _2005)
2006-01-25 09:51:16
一割聞けば恩の字??
返信する
多分・・・ (寺嫁)
2006-01-25 23:24:17
ですよねぇ~

私もテープの確認しながらダビングしてて

早々に挫折しました・・・・・
返信する

コメントを投稿