寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (たまねぎ御殿)
2017-03-26 20:48:43
勢いで、資格を活かす道を選んでしまって・・・
先日、辞令も出ちゃいました。
4月から、ただの奥さんではなく
肩書がつくことになっちゃいました。

が・・・
申請を出したあとで、状況が微妙に変わって
なんか、肩書つけなくてよかったんじゃない?
みたいな感じがちょこっとしてます。

なんとか、今年度の予定はこなしたかんじです。
何とかなるものなんですね。
失敗しても、まずくてもなんでも。
返信する
たまねぎ御殿さんへ (花子)
2017-04-05 01:15:08
こんにちは!久しぶり!
ここほぼ放置してるから、コメントいただいてたのに
遅くなってごめんなさい
年の初めの忙しさは落ち着いた頃なのでしょうね
そちらに行こうかな・・・とも思ったけど
とりあえず礼儀知らずな奴になりそうなのでこちらで(^^;)
おうちの仕事関係の?資格?
凄いじゃないですか!やっちゃえやっちぇ~!って思っとりますが
御殿さんのまわりでいろんなことがあわただしく変化してる感じですね
私の方はもうね、緩やかぁ~に家族全体が老化していってます
日々の生活は激変は無いのですが
確実に介護の量は増えていて‥‥
毎日食事と排泄の世話ばかりしてる感じです
そういう時期なんだと腹決めて、頑張りすぎないように適当に手を抜いたり、デイサービスやショートステイを利用しつつなんとかやってます
良い嫁でも、ポジティブアクティブシンキングでもないけど
緩ーい感じで行こう!って心がけてます
なんせ先が見えないからね
自分がへたばってしまわないようにね
ではでは!そちらへも遊びに行きますね~

返信する

コメントを投稿