寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

1月8日(日)のつぶやき

2017-01-09 01:23:06 | 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますよね (たまねぎ御殿)
2017-01-23 22:47:26
ありますよねぇ~~。
誰かが帰ってこないと出れないということ。

我が家は、その「誰が」が一人欠けてしまったので、
どこかで諦めて出るしかなくなってきているような気がします。

二人で出かけるなんて・・・
もうできそうにないってことに、愕然としてます。
老犬がいなくなって、オンシーズンになってしまったのもあって、春になったら出れるかなぁ~~
なんて思ってたのに、トップスピードに入る前に欠けてしまったので、
なんだかねぇ~~。本当にどうなるんだろう。
って思いながらも、案外日はのぼり日は沈むんですよねぇ~~。

それがまた、なんか残念な気もするんですよね。
返信する

コメントを投稿