寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

ミカンだるま♪

2006-01-25 01:40:50 | Weblog
次男作『ミカンだるま』です

ところで
ブログのテンプレート変えました

いつまでも賀正のテンプレートで
いい加減正月気分返上しなきゃね

・・・・って事で

今ひとつイメージが違うんだけど
そのうちカスタムテンプレートでオリジナルに挑戦するぞ・・・・・っと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 指南を・・・ (kasaru _2005)
2006-01-25 09:52:32
オリジナルが出来たら、習いに伺いますので、 老眼鏡をかける前に・・・
返信する
Unknown (寺嫁)
2006-01-25 23:29:48
たまたま図書館に『GOOブログ』徹底ナントカ・・・・って言う本があって

それに詳しくテンプレートの作り方が乗ってたんだけど

技術的なモノ云々より

寺嫁には悲しいかなセンスってモンがないのよねぇ~

まぁ、そのうち、そのうち・・・・ですね
返信する
可愛いですね (ぶんまま)
2006-01-26 08:37:13
お蜜柑の雪だるまですね。

蜜柑だるまって言うのかな~



寺嫁ちゃん、ごめんなさい。

ぶんままんちの日記1/19分のコメントにレスがしてなかったでちゅうううーーーー。

今、レス致しました。

お時間のある時に覗いて下さいね。

遅くなってごめんなさい。

これからも宜しくお願いします。
返信する
そんなぁ全然・・・・ (寺嫁)
2006-01-27 00:45:56
気にしませんってば

只今、ママさんのとこに遊びに行ってきました

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~・・・い季節もあともう少し

寒い財布も暖かくなってくれるといいのですが

大根と白菜のレシピ

ママさんこそ何かお薦めありませんか?

毎日鍋→おでん→鍋→おでんの繰り返しでいい加減

作るのも飽きてきました

家族からもそろそろブーイングが・・・・・
返信する

コメントを投稿