寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンニクですか (たまねぎごてん)
2017-11-03 14:18:40
ニンニクは、大丈夫ですか?
我が家では、わざわざ買うことはありません。餃子もニンニク抜きです。
外では気にしませんけどね。

なんだかんだ、一年になりそうです。行事は勝手に過ぎ去るものなんですね。
返信する
御殿さんへ (花子)
2018-02-12 20:27:43
こっちはすっかり放置状態で
たまにツイートするとこっちに勝手に転送されるので
コメントチェックしてませんでした(^_^;)
すみません
ニンニク、流石に法事や葬儀が控えてる時はやめますが
でない時は普通に食してます
人が見たら違和感あるかな?
どうなんでしょ
返信する

コメントを投稿