寺嫁な日々

嫁・妻・母・坊守として日々感じた事、大きな声じゃ言えない本音の所・・・お話しします

ライブドア

2006-01-26 08:50:46 | Weblog
堀江社長が逮捕されちゃいましたね
(あ、もう元社長だっけ? UPするの遅すぎ・・・・・

それまでは小島社長や姉歯元建築士のニュースばかりだったのに

今ではどのチャンネルまわしても
みんなホリエモン評論家になっちゃってますね

違法か合法か?
違法性の認識があったかどうか?
って事が取りざたされてます
刑罰の基準になるから仕方ないんだろうけど
裏を返せば
合法だったら、違法性の認識が無かったら
それでいいじゃん・・・・・・ってなるの?・・・納得いかん;;;;(;・・)ゞウーン


 あんなこと(ばれなければいい?_-)))コソコソ)・・・・
こんなこと(自分だけ良ければいい?)・・・・・
・・・やってる自分はいったい何者なの?



そこんとこ問題にしてみたい
・・・・いや、自分自身にねσ(^_^;)
自分の中にも『プチホリエモン』ちゃ~んとおんしゃるからね~ 

ところで
今回の偽装、粉飾について
長男と話してると株式の仕組みに妙に詳しい

『何でそんな株式のこと知ってるン?』
って尋ねたら・・・

『そんなんこち亀に色々載ってるもん、勉強になるよ』
・・・・楽して儲かる・・・・やってみたい・・・と思ってるらしい
息子にとって『こち亀』はマニアな知識を仕入れるバイブル見たいなもんらしい

ゲーム、漫画、パソコン、携帯・・・・・何気なく子供達に与えている自分達が
第二のホリエモンを作らないって保障はどこにも無い・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿