定年楽農

第二の人生を農で楽しもう

パッションフルーツの花が咲きました

2013-06-28 21:09:47 | その他の野菜


毎日ぐずついた日が続きます。
昨年、緑のカーテンとして購入しましたが、上手に育てられず、秋に台風で蔓がちぎれてしまい、散々でした。
ちぎれた蔓を、室内で挿しておいたところ、見事に根が出て、春には蔓が伸びだしました。
そこで、昨年成長の悪かったプランターを止め、緑のカーテンにはなりませんが、地植えとしました。
蔓はまだ1m程度ですが、もう花が咲いていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 130624水田 | トップ | 田植え後1ヶ月の水田 »

コメントを投稿