たけじいの気まぐれブログ

記憶力減退爺さんの日記風備忘雑記録&フォト

行く秋を追いかけて

2021年11月15日 16時41分47秒 | 散歩・ウオーキング

当地、今日も、すっきり、さわやか、秋晴れ。
午後になってから、ちょこっと、近くを歩いてきた。
スマホの歩数計で、約6、300歩。

隣りのお宅のユズ(柚子)、
大分、黄色くなっている。
鈴なりになっており、
「好きなだけ採って!」って、言われているようだが・・・・。

残り柿              サザンカ

川辺り土手の散歩道

見事なピラカンサの実、
我が家の猫額庭のピラカンサは、今年、どういう分けか、ほとんど実が生らずなのだが。

皇帝ダリア                   ダリア

紅葉の紅葉、??

十月桜?

行く秋を追いかけて・・・、


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カラタチ(枳殻) | トップ | 有明の つれなく見えし 別れ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2021-11-15 17:03:38
こんばんは。
見事なビラサンカ!!
10月桜はたくさん咲いてもどこか寂しげに見えます😌
返信する
k_hunaki_loveさん、こんばんは、 (takezii)
2021-11-15 17:19:44
屋根の上までビッチリのピラカンサ・・・思わず、「ワッ!すごい!」と、立ち止まって、カシャ、カシャしてしまいました。
10月桜は、春の桜とは、まるで違う寂しげな風情ですね。地味で、気が付かない人も多い位だと思います。
コメントいただき有難うございます。
返信する
訃報記事~ (ひろし曾爺1840)
2021-11-16 09:07:10
◆👴◆たけじいさん・お早う御座いま~す!
📺先日の訃報で瀬戸内寂聴さんがお亡くなりに成ったと聞き驚きました。
お悔やみ申し上げると共に以前編集した🎥「瀬戸内寂聴さんの名言と花のコラボ集」をアップしていますのでご覧頂けれ嬉しいです。
☆彡今日の「人気ブログランキング&にほんブログ村」に➡👍&👏で~す。
🔶それではまたお伺いします👋・👋
返信する
ひろし曾爺1840さん、おはようございます (takezii)
2021-11-16 09:21:56
「瀬戸内寂聴さんの名言と花のコラボ集」、拝見しました。いいですね。
動画作りの参考になります。有難うございました。
返信する

散歩・ウオーキング」カテゴリの最新記事