たけじいの気まぐれブログ

記憶力減退爺さんの日記風備忘雑記録&フォト

寒いけど 仲間がいるから 泳げる爺

2018年02月03日 21時11分01秒 | スイミング

節分の日、当地 日中は やや穏やかな日射しが有りましたが 夕方からは また冷え込んできました。一度 炬燵にでも 入ろうものなら 動きたくなくなるところですが 気合を入れ 19時~20時の スイミングクラブ成人クラスレッスン土曜日に出席、先程 帰ってきたところです。

今日は 2月の第1週目、ベテラン指導員E氏による クロール中心のレッスンでした。
毎度のこと、基本、基本・・の繰り返しです。今日は 特にストローク、手の伸ばし方をチェックされました。

体調イマイチ、無理はせず、
レッスン終了後にしている 居残り組のフリーコーススイムは パスして さっさと帰ってきました。
泳いで帰った後の遅い夕食、1杯のビール(格安第3のビールですが)で いい気分になっているところです。
今日も1日、恙無く・・・、アリガタヤ、アリガタヤ。

クロールのストローク


この記事についてブログを書く
« キウイとメジロとヒヨドリと | トップ | 立春ではありますが・・・、 »

スイミング」カテゴリの最新記事