たけじいの気まぐれブログ

記憶力減退爺さんの日記風備忘雑記録&フォト

昨年の今日も・・、

2022年03月08日 18時18分21秒 | 暮らしの記録

当地、今日は、久し振りに、朝からずっと、小雨が降り続き、
最高気温も、7℃前後、体感的には、冬が舞い戻ったような
寒い1日だった。
折しも、gooブログから、ちょうど1年前に書き込んでいた記事が届いたが、
昨年の今日も、全く同じような天候だったことが分かり
「へー!、そうだったかなあー」である。

2021年3月8日の記事
👇

 
小雨が降ったり止んだり

当地 今日は 久し振り 小雨が降ったり止んだり、気温も 9℃前後位にしか上がらず、体感的には 冬に戻ったような寒い1日だった。なんだか体調イマイチ、いかん、いかん、午後になってから......
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 学生寮の記憶・その2 | トップ | ハクサンイチゲ(白山一花) »

コメントを投稿

暮らしの記録」カテゴリの最新記事